お酒に代わって強炭酸

強炭酸水

いざ、お酒を辞めるとなったら喉が乾いて仕方がない。

いままで飲んでいたのは、1日に350mlの氷結ZEROレモンを
かわいく言って6本(たぶん12本くらいは飲んでいたとおもう…)、
それだけでも2.1Lの飲み物を摂っていたわけで、
それを補うとなったらそれ相応の「何か」が必要になるみたい。

そこで早速おとりよせしたのが、CANADA DRYの強炭酸水。

以前から好きで飲んではいたんだけど
そうはいっても、気づくとペットボトルが山積みに。
数えてみること1日10本、4.9L。

トイレの回数も、前は10時ころいきたくなっても
18時ころまで我慢できちゃうくらいだったのに
1時間に1回はいかないと破裂しちゃう勢いに。

すばらしき代謝。

お酒をやめてお金が多少浮くかな?と思ったけど
そのうち、炭酸で身上をつぶすかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です